オンラインでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

054-265-1783

9:00~18:00(土日祝日を除く)

会社所在地

静岡県静岡市駿河区
国吉田6-5-14

2012.06.30

RainbowApps静岡校のプレセミナーにてアプリ開発について講演しました

講演会場の様子

RainbowAppsとは

RainbowAppsとは、iPhone/iPadアプリの開発のノウハウを学習できるスクールです。 プログラム経験のない初心者でも受講することができ、スクール独自の豊富なサンプルアプリのプログラムを通して、基本から実践的なスキルまで学ぶことができます。 これまでに多くのアプリ開発者を輩出し、中にはAppStoreの有料ランキングで総合1位を獲得した受講生もおり、たいへん実績のあるiPhone/iPadアプリ開発スクールです。

このRainbowAppsのスクールが弊社の地元である静岡で、2012年7月21日に開講されることになりました。開講にあたってプレセミナーが開催され、その講師として弊社の開発担当が招かれました。

弊社は2009年中旬よりiPhone向けのアプリ開発を開始し、いくつかアプリを開発しておりましたが、この度は、マルチドライブレコーダがナビゲーション有料ランキング5位を獲得したことをきっかけに、アプリの開発秘話や、iPhoneアプリを販売する上でのマーケティング戦略について、講演する機会をいただきました。
ページトップへ戻る

ページ
トップ